Happy癒し系ママのblog

Happy癒し系ママのおすすめだと思うものやためになることや思いなど書いていきます

私のお気に入りのお店のご紹介♬

今日は私のお気に入りのお店の1つを紹介させていただきますね(^_-)-☆
f:id:happiness77:20180927051804j:image

 

今年の春くらいだったと思いますが、たまたま主人が仕事でランチタイムに食事に行き、とってもおいしかったので、ディナーに家族をそのお店に連れて行ってくれたのです💕💕💕


そのお店というのが 

肉バル29ヤネン!です。

 

突然ですが肉バルのバルという意味は皆さまご存じですか❓

知らない方のために少しお伝えしますね。

 

バルがバールまたはバル(bar)は、イタリア、スペインなどの南ヨーロッパで軽食喫茶店、酒場のことを指します。
日本にあるバルはそれを模したものです。
なので肉バルは
肉料理をメインとした、本場のバルを模したお店です。

 

希少部位をリーズナブルなお値段で提供してくれるということでとても大人気のお店🍽🍾

場所的にはこんな所にこんな素敵なお店が😍‼️

という感じですね~


初めて行ったときは、予約もなしに行き、すごい人気店のため満席状態💦💦💦

『早くても40分から50分くらいお待ちください』とのことで、子ども達も『待つ~💗』と言うので、連絡先を伝えて少し離れた場所の駐車場に停めていたので戻り待つことに。(お店の横にも3台くらい停めれるパーキングや近隣にも数カ所ありました)

 

そして車に着いた瞬間お店から電話が(๑°ㅁ°๑)‼

 

『えっ⁉️早くない❓もういいの⁉️じゃあ、お店に行こう😍』

 

ってことでお店にルンルンで子ども達も向かい、次女は手前の美容室に間違って入ろうとするお茶目なところを見せて、美容室の店員さんにほっこりとされる場面も💞

 

さぁ~お店に到着~💗

 

笑顔の可愛い店員さんの案内で、

(初めてのお店なので緊張もありつつ)

席に着くと、子ども達は大はしゃぎ✨

 

店内はこんな感じです✨

f:id:happiness77:20180927054157p:image

ランチタイムに来た主人に注文はおまかせして、ドキドキ😍ワクワク😍しながら待っていたら、本日の付き出しに"生ハム"が来たら子ども達は取り合いっこ😅

私も一口頂きましたがとっても美味しかったです💗

(付き出しメニューはその時期によって変わりますので行ってのお楽しみに😍)

 

最初に頼んだものはコレ!!

・牛ハラミステーキ

・エビとブロッコリーのアヒージョ

・ガーリックライス

カルボナーラパスタ

・サーモンマリネ

・ポテト

・バニラアイス🍨

 

を頼みました。

 

 

まずはメインの牛ハラミステーキ🍗🍖

柔らかくてジューシーで最高✨

f:id:happiness77:20180927052038j:image

その後は、エビとブロッコリーのアヒージョ🦐パンもついてるのでアヒージョのオリーブ・オイルの中につけて食べたらこれまた最高(*´╰╯`๓)♬

f:id:happiness77:20180927052141j:image

早めに行かないと添えてあるパンも無くなることも💦💦

(あるかどうかはその時のお店の方に確認してくださいネ)

どれも美味しくて、ほっぺが落ちそうなくらい💗💗💗

最後のデザートは子ども達に。

 

初回利用の方にはアンケート記入をお願いしていて、私も記入しましたが、次回利用できる割引券頂きました✨

 

また、お店のLINEアプリもあるのでその場でQRコードを読み取って会計時に伝えると割引もしてくれました

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

会計時はお席にて対応となってました。

※是非、お店のLINEのお友達登録することをオススメします😉

 

初回からお店のファンになった

私たちFamily👨‍👩‍👧‍👧💞

 

他にも行きたいお店があるので毎月ではないですが主人がお休みでいる時のタイミングでリピーターとなってます✨✨✨

 

お誕生月にはBirthdayハガキ(割引券付き)が届いたり、その直前にも割引券付きのハガキも届き、定期的に肉バル29ヤネン! に行ってます。

 

2回目以降はエビとブロッコリーのアヒージョ以外にもしらすのアヒージョや希少部位のイチボのステーキも頼んでみました😋🍴💕

 

行く時には是非お店に予約の電話を団体でなくても入れることをオススメします💗

肉バル 29ヤネン!(豊中/居酒屋) - ぐるなび

肉バル 29ヤネン!
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1-10-30
3,500円(平均)1,500円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

メインの牛ハラミステーキは¥990

コースメニューもあったり、

ランチメニューは

120gのステーキランチが¥680~

お手軽に食べられます。

 

営業時間

ランチ      11:00~14:30(L.O 14:00)

ディナー   17:30~23:00(L.O 22:00)

 

店休日  月曜日(※祝日の場合翌営業日)

 

CARD

 Visa   MasterCard 

ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス  JCB

(ご使用前にお店にご確認ください!)

 

座席  44席

 

場所  大阪府豊中市曽根東町1-10-30

 

交通アクセス

 阪急宝塚線  曽根駅から徒歩3分

 

TEL 06-6151-5228

(お掛け間違えのないようにお願いします!)

 

更にお店の予約はコチラからがお得‼️

https://goo.gl/zJJpXE

 

先日も子ども達のリクエストで急遽行きました✨

この時は予約なしで行き、偶然にも20時からの団体予約の為一般客は19:30までということで待つことなく入れてラッキー🍀でした💗

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💗

コチラもポチッとお願いします

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

雑学・豆知識ランキング